沖釣りジャンキー
海洋ハンティングダイアリー 現在、沖釣り白帯
2012/12/31  2012年度 マダイリベンジ!
2012年のトラウマとなっているコマセマダイ。。
なんと、久里浜で9連敗中(泣

つ抜けの10連敗を恐れていたが、大晦日にリベンジを決行!!
※年末に徹夜続きで大晦日にしか行けなかったんだけどね。。

師匠のヤッサンと両ミヨシを陣取り
今回もマダイボウズであれば、修行の旅に出るか
コマセマダイ引退も考えながら釣り開始

しかし、今日はトモよりの潮回りでかなり不利な状況・・・

アタリが有り、引きの重さから大物の予感を感じながら巻き上げると
いい感じの。。。サメ(T_T;)

こりゃダメかと次のアタリもあきらめながら巻き上げると
!!赤いよ!!

2012年、深い闇の中から脱出しました(^^)v
画像 012_2


その後、もう一尾追加しギリギリ年内リベンジ成功です(笑

画像 009_2


いや~久里浜、出入禁止にならなくてよかった、ヨカッタ(爆

<データ>
2012/12/31 曇り 凪
ロッド   :アリゲーター KAIYU
リール   :シマノ 電動丸 マダイスペシャル PE4号
ハリス   :4号 8m
船宿    :大正丸

マダイ 2尾
サメ  2尾
10/13 サバ&イナワラ ※ホントはマダイ&イナワラ船
10/13 晴れ

マダイが調子がよさそうなので剣崎へ


魔の土曜日の呪のから抜け出せません
釣果が無いのでこの辺でm(_ _)m

秘密兵器の写真でも(笑
-60℃は凄そうです
IMG_0353_2.jpg


<データ>
10/13 晴れ 凪
ロッド   :アリゲーター KAIYU
リール   :シマノ 電動丸 マダイスペシャル PE4号
ハリス   :4号 8m
船宿    :瀬戸丸

イナワラ 2本
ゴマサバ 5本
