沖釣りジャンキー
海洋ハンティングダイアリー 現在、沖釣り白帯
2012/12/22  鬼退治 撃沈!!
ヤッサンと以前から釣行しようと話していた鬼退治(鬼カサゴ)
に行って来ました

天気図は良くないけど、まあ空いてるだろうからと
2人で連絡を取りながら現地に集合

う~ん。。。釣り座、取り放題の二人だけ(汗
結局、釣り人3人で出船

釣り場に着くと。。波はかぶる程ではないものの
ここはテレビで観た蟹漁船のベーリング海??(~~;

2時間もするともう1人の常連さんが
「兄ちゃんたち。。帰ろうよ~」と

ヤッサンと相談し30分だけ粘ることに
しかし、15分でギブアップ(**;)

でもヤッサンはやってくれました!!
ラストの巻上げで見事!本命Get!!
※詳細はヤッサンのブログで(笑
お見事!竿頭です!

3時間弱で心を折る海況って。。初めてでした。。

ってことで、なんも写真はありません(爆ワラ

12/22 雨風波で心が折れる海況 
ロッド   :DAIWA ゴウインブル HH
リール   :シマノ ビーストマスター無敵 PE8号300m
船宿    :佐円丸

撃沈の丸坊主(T_T;)
竿頭:ヤッサン 1尾 

。。2012年の釣行記の残。。あと1つです(汗
