沖釣りジャンキー
海洋ハンティングダイアリー 現在、沖釣り白帯
スポンサーサイト
12/1 東京湾ブランドマダコ  ※正月用
ヤッサンと夏にはまったマダコが
お正月用に期間限定で出船しているとの情報に
タコマスターのヤッサンとマダコハンティングにGO

ヤッサンのタコ狩りの凄さは身にしみているので
今日はなんとか付いて行こうとドキドキしながら開始

第1投目の底取りをするとなんかタコっぽい乗りが・・・
まさかねっと半信半疑で上げると付いてます(笑

その後も順調にアタリがあり
タコマスターとの差は2匹に
しかし、ヤッサン相手に2匹ではアドバンテージになりません(泣


今日はタコに見られている気配を感じる!!
とか適当な事言って自分を盛り上げます(笑

すると冗談から駒が!?
ヤメテーとか言いながらふざけて上げていると
船長が「結構大きそうだから真面目に上げなっ」と
「はいっ」すみません、真面目にやります(笑
ってことで上がってくるとビックリ

マダコのビッグジョー規格の3キロ越えが!!
画像 307
巨大すぎて恐ろしい生物でした

その後、ヤッサンと同時ダブルヒットもあり
2人で最高のタコハンティングを楽しみました
画像 296
結果、総重量8キロの大漁

画像 298
3.5キロ、これだけでウン万円かな(笑

画像 305
タコ&フグのしゃぶしゃぶで一杯


やはり、ヤッサンの追い上げはとてつもなく恐ろしく
あっという間に追いつかれ
海が荒れて早上がりでなければ
間違いなく抜かされていましたね(笑
コワ~(笑

<データ>
12/01 曇りのち嵐 1時間早上がり
タックル  :船宿仕掛け
船宿    :吉野家

◆ヤッサンとダブル蛸頭 
マダコ:7枚
最大3.5キロ 総重量8キロ(爆
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます。
巨大なマダコ、おめでとうございます。

不気味な発言が怖かったですヨ!!
最近のエイハブ氏は怖いですね~v-15
2012/12/10(月) 23:10:34 | URL | ヤッサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owlfishing.blog.fc2.com/tb.php/11-99983fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
