沖釣りジャンキー
海洋ハンティングダイアリー 現在、沖釣り白帯
スポンサーサイト
2012/12/8 釣りガール ヒラメチャレンジ 大原港
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

まずは2012年の年末釣果から(笑


前回のアマダイでの沖釣りデビューからレベルアップの為
ヒラメにチャレンジ!!

その前のヒラメ釣行で納得いかないヤッサンも同船し、イザ出船

う~ん、ホントは天気図見て初心者がもつかどうか不安な海況でしたが。。

やってくれましたよ、我が愛弟子は(笑
画像 002_2

見事、ヒラメGet~


しかも、船中最大クラスもGetしちゃって
画像 007_2
※ホントは本人は根掛かりと勘違いしてたけどね(^o^)プッ


ヤッサンが前回のうっぷんを払うべく怒涛の連荘で釣上げる中

最後にドラマを起こしてくれました(爆笑
かなりの大物との死闘を繰り広げ
大ヒラメの期待の中。。


!!

画像 005_2
シュモクザメ~(笑

引きはかなり楽しめたみたいです

あの荒れた海峡で頑張りました(^^)v

<データ>
12/8 曇り ほとんどシケ
ロッド   :DAIWA 極鋭73
リール   :DAIWA エスブレイドL
船宿    :臼井丸

◆釣りガール釣果
ヒラメ:2.3Kg 他2尾
シュモクザメ(笑 ※本人は持ち帰りたいみたいでしたが。。(爆笑

◆竿頭:ヤッサン7尾

。。2012年の釣行記の残。。あと二つです(汗
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owlfishing.blog.fc2.com/tb.php/12-274019af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
