沖釣りジャンキー
海洋ハンティングダイアリー 現在、沖釣り白帯
10/20 キハダ残党狩り
10/20

そろそろ今季の最後のマグロを仕入にちがさき丸へ
しかし、今年はまだカツオを釣ってない為、こっそりカツオ狙い

ちがさき丸ピンク船は大型マグロ狙いなのでカツオは難しいかと思っていると
海上にカツオのナブラがあっちこっちに

山ちゃん船長、気合が入っちゃったらしくカツオ狙いへGO

おかげで美味い戻りカツオが食べられました(笑
画像 249


マグロ用の仕掛けだったのでアタった瞬間はバクバクしたんだけどね~
カツオではアッというまに上がってきて少し不完全燃焼でした
画像 245_2


<データ>
10/20 晴れ 凪
ロッド   :アリゲータ・スタンディングシャープM
リール   :シマノ タリカ20Ⅱ PE10号400m
ハリス   :フロロ24号
針     :13号銀針
船宿    :ちがさき丸

カツオ 1本
アタリ 1回のみ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owlfishing.blog.fc2.com/tb.php/5-14244f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
