沖釣りジャンキー
海洋ハンティングダイアリー 現在、沖釣り白帯
スポンサーサイト
11/24 外房大原 ライトヒラメ  
11/24
昨シーズンに苦戦したヒラメに仕返ししてきました(笑

師匠のヤッサンと現地大原漁港で待ち合わせ。

初めて船宿の宿を利用してみましたが、
ゆったり畳の上のお布団で寝れた上
朝食オニギリ付きの昼飯カレー付きで凄い得した気分(笑

しかし出船すると逆の地獄が・・・
雨の中、大波で船はフリーフォール状態・・

なんとかポイントに着き、第一投を投入
着底すると同時にアタリが!!
ハイ、いきなりゲットです(><;)

昨シーズンの苦労は何だったのか(笑

そこからアタリ連発で終わってみればヒラメ5枚で竿頭(^^;)
※船宿のHPではカウントしてくれなかったけどネ
外道もアイナメ、ソイ、ハタと多種多彩
画像 257

その夜は白身魚尽くしで堪能しました
画像 273
白身3種刺し

画像 277
ヒラメのカルパッチョ

<データ>
11/24 雨 ほとんどシケ
ロッド   :DAIWA 極鋭73
リール   :DAIWA スマックレッドチューンSH-L
船宿    :臼井丸

◆竿頭
ヒラメ:5枚
アイナメ、マハタ、黒ソイ
スポンサーサイト
コメント
コメント
オニギリ食べれませんでした
オニギリは船で食べようと思ってましたが。。。荒れてて食べれませんでしたね。
家に帰って潰れたのを食べましたv-12

カレーは美味かったですよ(笑)
2012/12/06(木) 23:03:20 | URL | ヤッサン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://owlfishing.blog.fc2.com/tb.php/9-7c762de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
